運営者のプロフィール

基本情報

初めまして、わかるのゲームラボを運営している「わかる」です

初心者の方でもわかりやすく読みやすいブログを目指して「わかる」という名前を付けました

当ブログのテーマ

当ブログでは

ゲーム・・・僕がゲームで得た上達方法を皆さんと共有していきます

ゲーミングデバイス・・・デバイスを触るのが大好きで、今までいろいろ試してきたのでレビューとして皆さんにお届けします

この2つをメインテーマとして運営しています

ブログ運営の目的

上記のブログテーマを通して、少しでも皆さんのゲーム上達の手助けになればと思いブログを始めました

また、様々なゲーミングデバイスの良い所を伝えていきたいと考えています

ゲーム経歴

ここでは僕が過去にプレイしたゲームと実績を紹介します

  • スプラトゥーン 2000時間 s+99
  • pubg 2000時間
  • apex legends 3000時間 最高ランク・マスター
  • valorant 最高ランク・アセンダント1

現在はヴァロラントをメインでプレイしています。最終目標はイモータルで、それまでに僕が学んだことをブログを通して皆さんと共有出来たらなと思います

目標

誰が読んでもわかりやすいブログを目指してコツコツ運営していきます

これからよろしくお願いします!